ウチのにゃんこ

2011年11月21日

ウチのにゃんこ まりんちゃん。

「ごはん、ちょうだ~い」と、すりすり…

すんごく腹一杯になって、満足げに外に出たかと思ったら

すぐ、帰ってきて

また「ごはん、ちょ~だい」って寄ってくる。


それを何度も何度も繰り返す。

(リビングの窓を開けてあげたり、閉めたり~あ~めんどくさムカッ

ちょっと、ちょっと!

あんた、外でおなかすくこと…何してるのっ…アセアセ

ウチのにゃんこ

ウチのにゃんこ

同じカテゴリー(ウチのにゃんこ)の記事画像
長生きしてね
人見知りにゃんこ
わたし、ねこですから。
甘え上手(★ ̄∀ ̄)σ
最近のお気に入り
同じカテゴリー(ウチのにゃんこ)の記事
 長生きしてね (2014-01-09 09:00)
 人見知りにゃんこ (2013-09-23 15:12)
 わたし、ねこですから。 (2012-03-21 16:40)
 甘え上手(★ ̄∀ ̄)σ (2011-12-12 10:10)
 最近のお気に入り (2011-11-29 00:29)

Posted by ぷりんとにゃんこ at 18:17 │Comments( 7 ) ウチのにゃんこ
この記事へのコメント
かわいいですね~
私の勤めている会社にも猫がいますが
癒されます・・・
Posted by こぶたこぶた at 2011年11月21日 18:27
>こぶたさん

いくらワガママでも、癒してくれるんですよね~
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2011年11月22日 00:26
>こぶたさん

いくらワガママでも、癒してくれるんですよね~
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2011年11月22日 00:27
めっちゃかわいいですね♪


猫大好きです(❤▽❤)


また画像upしてください(^^)
Posted by 亀田整体院 亀田大介亀田整体院 亀田大介 at 2011年11月24日 21:59
>亀さん

ありがとうございます。
調子に乗って、たくさんupしようと思います(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
Posted by ぷりんとにゃんこ at 2011年11月25日 11:52
にゃんこ大好き!!!
今は飼ってないので、じゃんじゃんUPしてくださ~い。
出たり入ったり・・・それが、まりんちゃんのお遊びなんでしょうかね(笑)。
Posted by リンダリンダ at 2011年11月26日 10:46
リンダちゃん、ありがとう。
今、超忙しいけど仕事から帰ると疲れも吹き飛ぶわ
*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)☆○o。..:*
Posted by ぷりんとにゃんこ at 2011年11月26日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチのにゃんこ
    コメント(7)