夏風邪に気をつけて

2015年07月22日

夏風邪に気をつけて

先週末は、仕事がやっと落ち着いたので、帳簿や片付けをしたりしてました。
土曜日は、お昼には帰り、自宅の掃除。

ほっとしすぎたのか、夜、ソファーでうたた寝してて、「寒い!」と起きると、夜中1時頃アセアセ
夫は、何度も声掛けをしたみたいだったけど。

案の定、朝起きたら、喉が痛く、身体がだるい風邪の症状。
市販の薬を飲んでも、良くなりそうになかったので、昨日病院へ。

うたた寝した私がいけないが、窓を閉めるとか、毛布をかけるとか、
もうちょっと、気を利かせてほしいわーガーン
私が、逆の立場だったら、何度もしてることなのに。

すぐ、人のせいにして!って反論されるだろうけど。
今週は、ずっと、スケジュールがいっぱい。
気力で、がんばるキラキラ




Posted by ぷりんとにゃんこ at 15:40 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏風邪に気をつけて
    コメント(0)