久しぶりの飲み会

2014年04月14日

先週の土曜日、久しぶりに、中・高校生の時の友人3人と飲み会ビール

飲み会や旅行のために積み立てはしていたのだけど、使わないまま4年あまりが経ち、

約10万円の積立額を、一旦返すとみんな、思わぬへそくりに嬉しそうでした!


会ったとたん、「入院してたとよ」とか「体調が悪くて仕事をやめた」など。

あー、悲しいけど、そんな年になったのかー!

母から話は聞いてはいたが…アセアセ


「朝ドラ」は、必須で、みんな声をそろえて「見てるー!!」

未だに「あまちゃん」は大人気で大いに盛り上がりました。


高校時代の友達の話題になると、名前が思い出せず…叫び

あの人よ、あの…、まるでクイズをしているようタラーッ

次回は卒業アルバム持参で(と、毎回言っているのだが)


とにかく笑って笑って笑い、楽しい時間を過ごしました。







Posted by ぷりんとにゃんこ at 17:40 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの飲み会
    コメント(0)