あっという間に2月

2012年02月02日

こうやってまた1年過ぎてしまうのかしら…。

月曜日かと思えば、もう今日は木曜日。

とにかく1日、1週間…と早くて早くて。

おかげさまで今年に入ってからも、仕事が忙しく…毎日バタバタ。

「忙しい」ではなく、「充実」ですね。

ありがたいことです。



でも、年の初めに一応目標を立てたことは…

■週3日以上のウォーキング→だんだん週2回以下へ。

■本を一ヶ月に1冊以上読む→新聞を読むのがやっと。

■英語の勉強→ユーキャンの資料を取り寄せただけ。


と、1月で何もできていない。



こうやって1年過ぎないように立ち止まり反省してチャレンジしていかねば!



タグ :今年の目標


Posted by ぷりんとにゃんこ at 17:37 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
あああ~っという間だもんね。
今でも気持は若いつもりなんだけど、記憶力&恥じらいがなくなって行くー(笑)。
あの時こういておけば・・・と言う事が沢山よ!!!
毎日忙しいとは、とてもいい事ですね(*^_^*)
Posted by リンダ at 2012年02月06日 11:09
リンダちゃん、同感だわ~(笑)
この恥じらいのなさで、思春期を過ごせていればとも…思いますが。
Posted by ぷりんとにゃんこ at 2012年02月06日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間に2月
    コメント(2)