えー、また見ると?

2012年01月28日

今朝の、NHK朝ドラ「カーネーション」をちゃんと見れなかった。

次男が昨日、福岡から春休みで帰省し、

今日から自動車教習所に行くからとバタバタとし、

夫も送っていくからと、準備にバタバタしてたので…。


昼ご飯の時、おもむろにNHKに変えると

夫が、「えー、また見ると?」

朝はゆっくりと見れなかったという理由もあるが、

糸子の「恋」が終わってしまい、

多分、周防さん役の「綾野剛くん」は

もう出てこないであろうと想像すると

何回でも見とかなきゃ!という気になる。

えー、また見ると?

にしても、北村役(ほっしゃん)にくたらしいなにぃ?なにぃ?

えー、また見ると?




同じカテゴリー(朝ドラ)の記事画像
じぇ、じぇ!
サブタイトルは花言葉
同じカテゴリー(朝ドラ)の記事
 じぇ、じぇ! (2013-04-28 09:00)
 サブタイトルは花言葉 (2012-02-21 08:00)
 糸子のだんなさん (2011-11-28 07:30)
 カーネーション (2011-11-12 17:11)

Posted by ぷりんとにゃんこ at 14:40 │Comments( 4 ) 朝ドラ
この記事へのコメント
はじめまして!
えーまた見ると・・・同じ意見?

なんでほっしゃん憎たらしい?
私その場面みのがしたかな~

でも糸子さんの裁断場面かっこいいと
見てますよ~。う~んはかない恋に・・・

はかないから切ない・・・どうなるカーネーション
Posted by サトウ工務店 at 2012年01月28日 14:56
サトウ工務店さん→コメントありがとうございました♪

なんで…って言われると、北村(ほっしゃん)が男の嫉妬で、糸子と周防に騙されたって噂を流し、周防さんを工場から辞めさせて…。
でも、してはいけない恋だったからほっしゃんのせいじゃないしね。

せつないな~
Posted by ぷりんとにゃんこ at 2012年01月28日 21:48
ぷりんとにゃんこさん

ありがとうございます。見逃してます。ほっしゃんも可愛そうね。好きだったものね。

韓ドラみたいでいいね~。15分だし・・・
もう一寸見たいがいいね~。

してはいけない恋憧れる・・・危ない危ない
鏡で現実に戻ろう!
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2012年01月29日 09:49
サトウ工務店さん>再コメントありがとうございました!
返事がおそくなり申し訳ないです、すみません。

ほっしゃん…今、いい感じで小原家に
かかわってるみたいで…。
周防さんが登場しないのが寂しいですが…。

そうそう、鏡ね(笑)
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2012年02月02日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えー、また見ると?
    コメント(4)