うわっ!びっくりした!

2012年01月21日

先日、100円ショップに行き、何気なく

トイレのタンクに入れる、あの汚れを落とし

水に色をつける…。

トイレ用芳香洗浄剤やね。


色がブルーグリーンとあったけど、バイオレットって

珍しいと思って買ったのよ。


家に帰りさっそくタンクに入れ、

忘れた頃に、トイレに行くと、バイオレットというより

まっ赤じゃありませんか?!

「えっ?!何?」って思ったんだけど。


すぐに「あ、洗浄剤入れたんだった」と

自分で入れた分には思いだしたんだけど、

「こりゃ、夫に言っとかないと、びっくりするわ~」

と思ってたらコロッと忘れていて…。


その後トイレから 「うわっ~ガーン」 と叫び声が聞こえてきました!


Posted by ぷりんとにゃんこ at 08:00 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
化学反応で赤くなるのかしら?
わははっ、ご主人様かなりびっくりされたと思いますよ~!!!
Posted by リンダ at 2012年01月21日 20:30
リンダちゃん>えっ~と、お○っ○した後、水を流すときにあまりの赤さにビクッと…。
今は、いい感じのバイオレットになったり、と思いきや真っ赤になったりと…。
慣れないもの入れるもんじゃないね。
Posted by ぷりんとにゃんこ at 2012年01月25日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわっ!びっくりした!
    コメント(2)