初夢は話せないんだけど…。

2012年01月06日

1月2日に見た初夢は、ショックな夢でとてもここでは話せません(笑)

昨日の夢は、新燃岳が爆発して

噴石がパラパラと降ってきて逃げる夢でした。


これが正夢になりませんように…。

と思っていたらお昼にまた桜島の噴火で、結構工場が揺れました。

新聞で読んだけど、桜島の爆発は去年1年間で996回とか…。

友達曰く、私たちが子供の頃もよく爆発で揺れてたよ!

私、全然記憶にないウトウト

昨年の新燃岳の噴火以降、敏感になってしまっているのかガーン


鹿児島にいる友達は、しょっちゅう過ぎて

あまり意識もしちょら~んって言ってました。
(子供の頃はこういう感じだったんでしょうかね~)

今年は平穏無事な一年であるように切に願うのであります。





Posted by ぷりんとにゃんこ at 09:00 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
今でも時々ガラスが揺れますよね。遠いけど気になります。灰もまだまだ・・・。
小6の時に火山噴火の夢を見て、泣きながら目がさめました。火山の神様、どうか鎮火してください!!!
美しき国、日本の復興を目指して!!!
Posted by リンダ at 2012年01月06日 23:59
ホントそうだね。
今、復興のための大切な時期だね。
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2012年01月07日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夢は話せないんだけど…。
    コメント(2)