来年は辰年

2011年12月09日

みなさ~ん、年賀状の準備はできましたか~!


メールでいいや、と思っているあなたも

相手のお顔を思い浮かべながら 手書きで一言添えると

受け取った方はきっと嬉しいと思いますよ!



今、我が社も朝から夜遅くまで年賀状作りに頑張っています。


私のお気に入り

来年は辰年

ご注文はこちら


今年は色んな震災があり大変な年だったけど、

来年こそは良い年になりますように。









Posted by ぷりんとにゃんこ at 17:42 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんばんわ~!
やっと遊びに来れました^^
遅くなりましたがブログ再開おめでとうございます♪・・・?
先日の女子会楽しかったようですね^^
私も今度の日曜日女子会!?で日帰りですが霧島の温泉に行く予定です♪
。。。またこれからブログ仲間としてよろしくお願いしますね~!!
Posted by u*fu*fu at 2011年12月09日 20:52
こんにちわ!
訪問ありがとう。

女子会いいね!
温泉でゆ~っくり疲れとって、楽しんできてね…(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡

こちらこそ色々おしえてね!
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
Posted by ぷりんとにゃんこ at 2011年12月10日 14:05
こんにちは!
1年経つのが、年々早く過ぎ去って行きます。あははっ、何故かしら?
そうですね、来年は天災もなく、穏やかな年でありますように!!!
Posted by リンダリンダ at 2011年12月11日 15:35
こんにちは!

そうそう早いの何のって…。
昨日食べたご飯も何だったか思いだせないくらいΣ(・艸・○)ェ!! …ん、ん?
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2011年12月11日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年は辰年
    コメント(4)