霧島で女子会

2011年12月08日

先日の土・日で霧島に行って来ました。


そんで、今日やっと投稿ですアセアセ

綾小路きみまろの漫談じゃないけど

楽しい旅行、1泊2日のあと、3日寝込む…みたいな

温泉に行って疲れを癒してきたつもりだったのに…。


翌日から仕事が忙しかったので寝込んではいられなかったけども

今週も末になってやっと何とか体も…


えっと、女子(?)会は、子供が高校の時の野球部のママ達と

霧島観光ホテルに泊まり宴会と次の日に観光でした。


お泊まりでのガールズトークは、年金とか子供の就職とか…(笑)

将来、不安だらけなんですケド…話できて良かったです。

霧島で女子会

霧島で女子会

霧島で女子会

↑
何故かひょっとこ、宴会場に出没してました。


年賀状、忘れてませんか?



Posted by ぷりんとにゃんこ at 18:30 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島で女子会
    コメント(0)